2007年12月02日

はじまりはいつも雨 昭和記念公園

でも、実際に走る時がきたらピタッと雨が上がりました!! 昭和記念公園の中を始めて走りましたが、結構なUP&DOWNでした(きつかった?) スポーツクラブのランニングマシーンとは全然違った。

またかよ。

またパソコンかよー!!! そうだよパソコンだよ!!!!!身体が勝手にパソコンの方へ導くんだよ!! これ、昭和記念公園でいつも妹作ってくるんだけどいったい彼女何者? そしていつの間にかシャツを着せられたラスベガスの化粧品売り場で(そんな訳ないでしょ!駅伝だよ?!) そして寒 の昭和記念公園は少し紅葉していて晴れていたらキレイだろうな?という感じ。

そして雨も小康状態になり初体験の駅伝スタートです。

タスキをもらう 走る 襷を渡す が上手く出来るのかとっEOS5D EF24-70mm f/2.8 L USM / PS:Clear EOS5D EF24-70mm f/2.8 L USM / PS:Faithful 日本庭園@昭和記念公園立川の昭和記念公園 もう秋です。

すっかりご無沙汰していた読書に親しもうと、先月より、図書館に何度か行って、本に向かったのはいいのですが、最近、段々と興味がなくなってきて、 借りてきた本が机の上にその儘になっている。

11月10日(土)EKIDENカーニバル@立川昭和記念公園 チームzero 総勢30数名。

(7チーム編成+応援)で表彰台を狙うチームあり、仮装ありのにぎやかな団体でした。

仮装は ・メイド服チーム(仮装とはいえ、速い人ばかりのAチーム。

posted by tigu at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。